佐賀で龍に出逢う その1

 

龍、お好きなんですね♡ (´∀`*)ウフフ

 

と、いわれると

 

そういうのんじゃぁあないんですーーー(# ゚Д゚) と

 

叫びたくなる ゆうこりんです。

 

じゃああ どういうのんなの?って訊かれても

うまく答えられるわけもなく、、

 

ぐぬぬ、、、、(ノД`)シクシク

 

「龍」とは 私にとって、

物心ついたときから

身近過ぎるエネルギーでした。

 

でも 本当は

「龍 お好きなんですね♡」といわれると

「そういうのんじゃああないんですーー!」と

叫びたくなるほど イヤ。

 

表面的には「えー まぁ そうですねー (´∀`*)ウフフ」と

笑って流していたけれども

 

龍好きのレッテルを貼られることに

実は ココロの中で

ものすごい抵抗しておりました。

 

別に好きじゃないし!!!(# ゚Д゚) みたいな。

そうゆうのヤメテ!!!

 

好きで生まれたんじゃない!みたいな

反抗期の子ども的な。

 

ね。

嫌い嫌いも好きのうち♡(´∀`*)ウフフ

逃げも隠れもできないわけです。

 

結局、エネルギー的に同類。

感知共振してしまうのです。。

 

そして ついに出逢った

「龍体フトマニ書」

 

ギャー!!! ((((;゚Д゚)))) キターーー!!!

ヤメテヤメテ そういうの!

と叫ぶ私の思考の声も

遠く小さく聴こえるほど

 

明澄先生の作品は

清らかに澄み渡りつつ

ダイナミックな躍動感と きらめく美しさで

 

龍のエネルギーの神聖さと

神々しいエネルギーが螺旋を描いて

調和の中で踊っているような

 

実に素晴らしい作品で

心を鷲掴みされたのです。。。

 

令和4年 5月1日

牡牛座の新月で 日蝕の日

 

朝 早くに出発して

佐賀に行きました。

 

この日は 明澄先生の講座の日。

 

2月に行った壱岐島で

ご縁が繋がり、

 

明澄先生の龍体フトマニ書の作品に

心を鷲掴みされて

 

龍体フトマニ書の講座を

初めて受けることに。

 

そもそも、

フトマニ図とか、

神代文字に興味を持ったのは

もう10年近く前。

 

でもたくさんありすぎて、

どの本を買おうか

どの講座に行こうか

ピンと来るのがなくて

いつか学ぼう、と 放置していたのでした。

 

それが ありがたすぎることに

2月の壱岐島での運命的な出逢いの後、

明澄先生が宿命鑑定を受けてくださり

大分に招致してくださったりして

 

そして 佐賀で 講座があると聞き、

コレは行きたい!

キュートな明澄先生から受けたい!(*°∀°) と

(キュートなのん大事♡萌え萌えしながら受けたい♡)

佐賀に行くことにしたのです。

 

淡路島から 車で 伊丹空港へ。

(もちろん運転手はトムトムさん)

 

ANAさんのスイートラウンジで

カフェラテとフレンチトーストを食す。

 

福岡空港まで飛んで

レンタカーで佐賀へ向かいます。

 

 

つづく