佐賀で龍に出逢う その3

 

「佐賀で龍に出逢う その1」

「佐賀で龍に出逢う その2」のつづきです。

 

佐賀 2日目。

朝 お部屋から見た空の雲が

昨日散々みた

「喜びに舞い踊る小さな龍たち」にみえる病。。。

うーん。どうみても 龍体文字にしかみえない。。

 

そして 前夜 ここまで書き進む。

プラス25龍くらい。(´∀`*)ウフフ

 

杉乃家さんは 本来 休館日だったのですが

特別に宿泊させていただいたのです。

 

休館日だったので

朝食はないのですが

女将さんのご厚意で

朝 出来たてホヤホヤの

温かいおむすびを届けてくださって (´;ω;`)

ありがたき幸せ。

めっちゃ美味しかったの〜〜(´;ω;`)

おむすび大好き♡

 

この日は 朝から夜まで

杉乃家さんのお部屋をお借りして

宿命鑑定をさせていただきました。

 

美しい夕空。

 

お部屋で夕食。

ご馳走です。(人´∀`).☆.。.:*・゚

めっちゃ美味しかった〜(´;ω;`)

佐賀牛のすき焼きまでついてくる!

 

夕食後、まだ宿命鑑定が控えていたのと

おなかが空いていたのとで

トムトムさんと黙々と食べて

フロントに「食事終わりました」と電話したら

「早いですね!」とビックリされましたw

 

夜の宿命鑑定が終わって、

急いで お風呂に。

 

前日の夜遊びwと

丸一日、宿命鑑定づくしで

さすがにお疲れのトムトムさんは

お風呂の後、早々に就寝。

 

トムトムさんのイビキを聞きながら

深夜に昨日のつづき。(ΦωΦ)フフフ…

 

ニマニマと歓喜を堪能しながら

書いていたら、、

書き上がってしまいました。。(´;ω;`)

あああ 終わっちゃった、、、(´;ω;`)

 

龍体文字で サインを入れました。

「トムトムゆうこりん」って書いたよ。(*´ω`*)

 

書き上がった満足感と

書き上がった淋しさと

まだ 身体に残る歓喜のエネルギーを抱えて

幸せな心地のまま就寝。。。

 

つづく