予定通りにはいかない

 

予定通りにはいかないのが

地球での人生の醍醐味です。(ΦωΦ)フフフ…

 

さて。

先日書き始めた大きな作品は

秋に開催されるグループ展に

出展する作品なのですが、

 

作品の締切は1ヶ月後だから

8月中に書き上げたらいいのかなと、

下地づくりに時間をかけて

のんきに書いていたのです。

 

↓ その時点でこのくらい。

ふと、思い立って

以前、キュートな明澄先生にご紹介してもらった

作品の軸装をお願いする予定のお店に

連絡してみたら

 

「もう(他の皆さんからの作品が)続々と届いてますから、なるべく早く送ってください!」

 

・・・え???

えええ?!!!(@_@;)

 

それが、4日前。( ;∀;)

 

そこから全集中!!!

昨日、書き上がりました、、(ヽ´ω`)

夏休みの宿題も

やってないわけではないのに

最後に時間が足りなくなるタイプでした。( ;∀;)

 

できたよー

そして、、使った純金泥は、

なんと28皿、、、( ;∀;)

純金泥だけで

総額15万円越え、、、((((;゚Д゚))))ヒー

と、いうわけで、、
いってきます。(ΦωΦ)✨✨