マルタグループ展

 

こんにちは。(ΦωΦ)

 

つい先日(日曜日)

書き上げた作品を

 

翌日(月曜日)早朝出発で

届けて

 

昨日(火曜日)の夜に帰ってきてからの

今(水曜日)。。

 

「夢だったのかな?」と

思っていたところです。( ゚д゚)

 

作品は、こちらのグループ展

出展させていただくのです〜

 

初めてのグループ展が

海外出展なんて

夢のようなお話✨ですが、

 

明澄先生から

お声がけいただいたときは

脳内スナイパー✨ゴルゴ13が、

「無理!!」

と、瞬殺してきました。( ;∀;)

 

1秒もかからないくらいの

瞬殺力!!!( ;∀;)

だったので、

 

こういうときこそ

GO!!!

なのですヨ( ;∀;)

 

コワイコワイコワイ((((;゚Д゚)))) と

叫んでましたがw

 

お話、ありがたくお受けして

ウハウハ書き上げました。(*´Д`)

 

書き上げた作品を持って、

いざ大分へ夫婦旅。

飛行機&レンタカーが定番でしたが、

今回は、淡路島から

四国横断して

フェリー&車で行きましたヨ。(´∀`*)ウフフ

(運転はもちろん夫さん✨)

 

長旅でしたが、

フェリー&車で大分に行くのは

初めての体験だったので

楽しかったです。(*´▽`*)

 

そして、なんだか

大分が近く感じました。(´∀`*)ウフフ

(実際は遠いです(ΦωΦ)✨✨)

 

明澄先生にも

お会いできて嬉しい♡(*´Д`)

可愛い〜〜(*´Д`)♡♡

 

そして、大分のお寿司。(´∀`*)

美味しかったです。(ー人ー)

 

帰り道は虹のオンパレードでした。(´∀`*)ウフフ

虹〜

キレイ〜

 

ダブルレインボーだったのですが

見えますか?

 

見切れてるけど

端から端までキレイに見えてました。

 

キレイな夕陽。

 

車のドアミラーに映る夕景も

とっても美しかったです。(*´ω`*)

思いがけない ステキな旅でした。(^人^)